大好きなニットを素敵に着こなそう!


え?ファッションの話?(^_^;)

そうです!!!

冬も近づく10月中旬。

 女子の大好きなニットの季節、到来♪ 

・・・しかし!!!!

ニットで気になるのは。。。

ずばり!

 二の腕! 

 背中のお肉! 

 おなかのお肉ぅぅぅ!!! 

ニットと一緒に、段!ダン!だん!

に、なってませんか??

1340290794d07e8d22698a710edae700

 はみ出してる!!!!!! Σ(゚д゚lll)

な~んて、、、大丈夫!?!?

 

幸いにも(!?)今年はビッグサイズで着るのが、

トレンドですが、

こんなふうに・・・↓ ↓ ↓

6017

 

ニット着ぶくれモコモコちゃん、になっていませんか??

大丈夫です!!

こんなモコモコちゃんにならないために、、、、

●今から、必死の食事制限!

●今から、必死の運動しなくちゃ!

●なんならクリスマスまで断食や!!!(>_<)

・・・・・・・・・・チーン( ̄▽ ̄;)!!

 

? そんな必要ございません♪

  NOーーーーー!!!    

 

その秘密は・・・??

 

 ダイエット必要なしの、

   ☆骨盤調整☆   

体のゆがみを整えて、

無駄な、体の丸みをスッキリと!!!\(^o^)/

images

ぴったりニットだって、シンプルに着こなせる♪

ビッグサイズニットで体型も隠していたら、、、、

春がきた時、大変な事に

、、、なる(゚д゚lll)!!!シェー!

 

Q )その時になってからで、いいのですか??

正解)よくないです。

 

そうならないために、重要なのは、

 

*:.。..。☆美しい姿勢.☆.。.:*・゜

 

その姿勢をキープするには、まず、

骨盤のゆがみを

チェック&調整&・・・・

毎日のセルフケア!!

 

 ↑ この毎日のセルフケアと、

【セルフケアをする!】という意識こそが重要ポイントなのです!

 

また次回は、ご自分でできる方法のひとつ、

簡単ストレッチを

ご紹介いたしますね♪

 

 骨盤調整コースはこちら!>