【ウォーキングclass】8月レポ&9月お知らせ


いつもご覧いただきありがとうございます! 8月のウォーキングclassのレポートです☆   今回は、新たにご参加のメンバー様ふくめ、 5名でのウォーキングclass。   16-08-24-11-05-16-980_deco それぞれ皆様の、お身体の癖がありますので、 準備運動のストレッチから、 柔軟性もチェック☆   16-08-24-11-06-03-351_deco お体のかたい方は、日々の中で、 柔軟にしていただく方が、 体は動かしやすく、体は喜びます。   あなたの体、窮屈になっていませんか?   ?姿勢はあなたをうつします!!   基本となる、姿勢も身体に 覚えこませましょう! 16-08-23-01-13-18-829_deco   16-08-24-11-07-09-857_deco   16-08-24-11-08-53-047_deco ●体の重心がどこにあるのか ●骨盤の上にしっかり上体が乗せられているか ●肩の位置、首の位置、など、鏡を見ながら確認です!   16-08-23-01-41-42-102_deco も繰り返していると、 だんだん、自然と綺麗な姿勢をキープできている皆さま♪ 多少苦しくっても、 今まで眠っていた筋肉を呼び覚まして、 起こしているのです!(^^)! だから、ファイトなのです!   その他、 エクササイズウォーキングや、 ヒールウォーキング、 街中で歩くのと同じスピードでのウォーキング、 など、みっちりレッスンいたしました。   どんなことをするか、は ぜひ、ご参加して体験くださいませ♪   写真などでのポージングも。 ↓ はい、ふつうに立ってください~ 「はい、チーズ。」 BeautyPlus_20160823005851_save ↑ はい、姿勢を正してください~ 「はい、チーズ。」   こんなにも印象がちがいますね。 脚をそろえる、 上体をたてる、 腕のポジション、など、 コンパクトでエレガントに見えるポージング。 この方がかっこいいですね!   BeautyPlus_20160823005818_save デコルテを開くことで、 写った時に、小顔効果もありますよ◎   90分もあっという間のウォーキングclassです☆ 【ご感想いただきました!】 初参加のM様

月曜日はありがとうございました!私は少し肩甲骨付近と脚内側が筋肉痛でした。あれから、出来るだけ意識して歩くようにしてます!
速くあるこうとすると型が崩れてしまいます…。練習続けていきます☆

  複数回ご参加のY様

先日は、ありがとうございました?
バタバタしておりました(。>ω<。)
一瞬筋肉痛?らしきものありましたが、初めての時と比べると、ほぼなくなりました(*´▽`*)
少しは、変化しているのかなと?

  初参加のS様

レッスンの帰りも復習しながら歩いて帰宅。いろんなところが痛くって、普段から筋肉を全然使えてないことがわかりました(>_<)意識してがんばります!

また、 今回は産後ママさんもご参加いただきました。

【体重は戻っているのに、体型が戻らない。 骨盤で赤ちゃんをささえてしまうので、その癖がなかなか直せないー。】

妊娠時より、骨盤が後傾されてるので、まず、骨盤を立てる位置を確認・実践!からがんばっていただきたいです!   ご自身のこと、 案外わかっていなかったー! とおっしゃることが多いのが、   この ウォーキングclassと、 骨盤全身調整コース。   動く自分と、立体的に見る自分、 二つの自分像を明確にして、認めてから、 整えると、よりキレイへの近道に♪   次回9月のウォーキングclassは、 初めての祝日開催です。 秋冬の、ため込みやすい体にならないために、 デトックスする体を通常の状態であるように、 目指しませんか?

9/19(月・祝)19時30~21時/京都四条寺町上ルフライダンススタジオ

ぜひお待ちしております!   ⇒お申し込みはこちら! ※タイトル 【9月ウォーキング】 と、ご記入ください。 ———————————————————-
ハイヒール 【9/19(月・)】1930-21時/90分 エリールウォーキングclass募集中!! ? @京都四条寺町フライダンススタジオ
———————————————————- お母さん【9/1(木)】セルフ骨格小顔調整術講座 @京都祇園13-15時 開催決定!!残席わずか☆ ———————————————————–
? ピンク薔薇美容骨盤矯正*京都祇園サロンet-rire/エリール
鏡ご予約(→最新空き状況こちら)
鏡お問い合わせ
鏡お電話 080-2509-0039(オ~サンキュウ?) *エリールが骨盤全身調整をおすすめする理由 お気軽にお問合せくださいませ** 素敵なあなたにエリールでお会いできるのをお待ちしております。