今日は子宮の日


 

こんにちは。サロンエリールえりかです🌸

本日は4月9日【子宮の日】💗
春のあたたかさ、新しいスタート、環境の変化、お肌の変化、今年は特にスピーディーに気忙しく感じる春。。。

そんな時は知らず知らずストレスを感じていることも多いですね。気持ちはきづいてなくても、身体が感じていたり。

そこで、今夜は、ちょっと子宮の声を聞いてみませんか?

たとえ、子宮を失ったり、閉経したから関係ない、とは言わずに、子宮のあたりに語りかけてほしいのです🥰

眠る前に、目を閉じて子宮のあたりを優しくゆっくり3分ほど、さすってあげてください☺️💕
深呼吸をしながら。

そのうちに溢れてくる感情を素直に受け取ってください。

ご自身と問答するのもいいと思います。

【胃】の辺りはさすっても、【子宮】をさする事は少なくないですか?

私は「いつもありがとう😊」と子宮に語りかけます。

 

子宮は魂。
「自分が外に発する感情は、子宮が私に言っている事。」そう教わってから、子宮に対して大切にする気持ちが出てきました。

子宮は赤ちゃんのためでもあるけど、自分自身のためにも存在しています🥰

そしてみんな、子宮から産まれてきましたよね💗✨💫ぜひ今夜は子宮にありがとうを伝えてみてください。

そして、よもぎ蒸しでまたあたためて下さいね🌿♨️

子宮温暖化💗エリールえりか