新しい看板企画♪


こんにちは!

八坂神社に一番近いサロン、エリール河口です♪

サロンの顔である看板を立てたい、と、

ずーっと思っていました。

そこで、友人のイラストレーターのあらたさんに

お願いして、いま、ついに、看板作ってもらってます♪

写真はその打ち合わせの時のもの。

あらたさんとはもう15年来の友人なので、

「こんなふうなのが好き!」「こんなふうにしたい!」

という“雰囲気”や“空気感”をわかってくださるので、

とってもありがたいです。

エリールのドレッサーの鏡をプレゼントしてくださったのも、

あらたさんなんですよ♪

 

エリールでも、

「こうなりたい!」「こんなふうに毎日過ごせるようになりたい!」

というお客様の願いを叶えられるサロンをめざしてまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

さて。。。。

看板のイラストというのは。。。。

15-12-11-23-35-00-528_deco

まだ内緒です!笑

・・・すみません、

しばしお待ちをくださいませ~ヽ(´▽`)/

河口

 

 エリールwebはこちら >>> 

   メニューはこちら >>>