【1ヶ月でこの結果!】セルライト撃退&骨盤コース


フットセルライトコース&骨盤調整レポート

ここまで、セルライトジェルを使用し、
セルライト・老廃物・リンパ流しと、

骨盤調整コース
体全体のゆがみ矯正での変化をまとめてみました。

【上半身】

肩の高さ、デコルテの出方・ゆがみ、
姿勢のゆがみ、顎の上がり方、、、、
等、初回のゆがみ方が、すごかったことに、
改めてびっくり。

これをみて、こちらのモデルのあゆみちゃんも
まず、自分の体が歪んでる、
ということに、気づくことも意識してなかったから、
回を重ねて変化することに、楽しみと、
体が楽になっていくのが、実感できます

と、感想をいただきました。


夜型の生活なので、夜にがっつり食べることも多いようです。
これといって、食事制限はしていませんが、
徐々に徐々にスリムになっています。
体重は1キロ程度しか減っていないけど、
体型は明らかに変化している、と

姿勢や歩き方を変えたことでも、
体が楽になった
↑これを毎回来店時に言っていただいてます。

あゆみちゃんの嬉しいお顔に、私は嬉しいです

ここまで、1か月で6回ペースでの変化と一緒に、
実際の、あゆみちゃんの体験で感じたことをまとめてみました。
※ウォーキングアドバイスを入れ始めたのは4回目以降になります。
実際のコースでは、ご希望で、初回からお伝えしていきます。
————————————————–
ウォーキングアドバイス前との、歩き方の違い
・始めは重心がブレて左右に揺れていたカラダも歩きなれるとまっすぐ下を見なくても歩けるようになった。
・少し歩くだけで内臓が下に引っ張られるような感じでしんどかったのが、なくなった。楽になった。
————————————————–
ウォーキングアドバイス前との、意識の違い。
-あゆみちゃんお姿勢でマイナスポイントの修正アドバイスで
注意している点、実践していること。-

・肩が内側に入らないよう、正しい位置を保つ。肩に力を入れすぎない。
・姿勢を意識すると胃が出るので、お腹に軽く力を入れる。
・カカトから着地し、お尻をすぼませるように前に体重移動。
・膝がまっすぐ前を向くように。
・重心は足裏の真ん中から内側へ
・アゴを引く。
・私はモデル!と思い込む(笑)

以上のことを常に意識してます。
————————————————–
カラダの変化
・始めた頃は意識することが多くて、使ってない筋肉を動かすことがとてもしんどかった。
肩に力が入りすぎて、肩こりを発症してしまってた。でも今は歩くことが楽になった。
歩きたいと思える。
・足が軽い。
・呼吸がしやすいせいか、疲れにくくなった。
————————————————-
筋肉痛
・右肩、左肩甲骨のこりはなかなかひどかった。でもすぐに痛みはなくなった。
・ふくらはぎと足裏の疲れは少々あった。
・始めは腰痛があったが、今はない。
————————————————
ブラの話
あゆみちゃんは下着屋さんにお勤めです。(ブログ下の方に記載のお店ラフィーネ
カウンセリングの中で出た嬉しいお話をまとめました。

・いつの日からか、ブラをつけても胸の張りがなく、脇肉がたっぷりで、
合わない形のブラも増えていた。
私…太った上に衰えてきた…
その時はそう思って諦めていました。
でも、骨盤矯正、ウォーキングをし始めて、
改めて自分のカラダを見てみようと試着を決意!
おそるおそる全身鏡で見てビックリ
脇肉なくなった!
胸がちゃんとカップの中に収まってる…
あっ!姿勢か!っとその時に原因を見つけました!
感動です。
女性にとってバストの大きさも大切かもしれないけれど、見た目もとっても大事。
自分に自信がもてる一歩となりました。
これからはお客さんやスタッフにもアドバイスでき、素敵なバストを作ってあげたいですね!
————————————————-
周りの人に変化を気づいてもらえるまでに!
・スタッフからも、痩せました?
という声も聞け、ちょっとずつですが、続けていきたいです。

————————————————–
フットセルライト撃退コースの変化

毎朝晩の、セルライトジェル塗布と、約週2回のサロンで、
みるみるセルライトの感触は消えてきています。

実際のお声としても、
セルフマッサージをしていても、肌が柔らかくなってきているのが
わかります。

私も施術していて、日に日にやわらかしっとり肌へ、変化しているのは
わかります。特にクリームなどでケアしているわけではないようです。
セルライト除去&お肌しっとり!Wの効果!ですね♪

1ヶ月6回の施術
(1.2回目と、3.4.5.6回の測定ポイントを変えたので測定数が、始め違います。)

【1回目】
太もも
左)51.5cm→51.5cm(-0cm)
右)53.3cm→52.4cm(-0.9cm)

【2回目】
太もも
左)51.0cm→50.3cm(-0.7cm)
右)50.5cm→49.8cm(-0.7cm)

【3回目】測定部を変更。
太もも
左)54.3cm→53.1cm(-1.3cm)
右)55.0cm→54.5cm(-0.5cm)

【4回目】
太もも
左)55.1cm→54.3cm(-0.8cm)
右)55.1cm→54.1cm(-1.0cm)

【5回目】ウォーキングアドバイス後-2cm!
太もも
左)53.0cm→52.5cm(-0.5cm)
右)54.0cm→53.1cm(-0.9cm)

【6回目】
太もも
左)53.0cm→53.0cm(-0.0cm)
右)54.7cm→53.5cm(-1.2cm)

だいたい毎回1cmずつ変化はあるのですが、
見た目の変化で言いますと、
骨盤が大きく後ろに反り、骨盤が内側に開いているのを、
骨盤調整で正しくすることで、

太もも周りの筋肉位置・形が変化することで、
見た目が大きくかわりつつあります。
→相乗効果で、
・腰痛軽減
・姿勢改善
・下腹ぽっこり解消
・脚の内股改善
・脚のラインをまっすぐに!

大きなO脚や内股の改善によって、
脚がカモシカのようにシュっと伸びるようになってきました☆

※ただいま、夏のスリムアップキャンペーンで
プッシュ中です!ぜひ、この夏、痩せやすい体づくり&冬に冷えにくい体づくりで、
かっこいい元気なボディを目指しませんか?

ぜひ、お問い合わせくださいませ

—————————————————

という、一ヶ月(6回)で、確実に体の形が変わってきました。

セルライト撃退コース+骨盤調整コース

両方の効果が、継続でさらに成果UP。
叶えたい願いに、プラスの効果がついてきています

あゆみちゃんが、「からだが楽になった」という嬉しい言葉に、
ますますの体の整えにエネルギーを注いでゆきます☆

■骨盤調整コースで改善が見られる症状としていくつかあるのですが、
☆便秘改善
☆胃腸の調子改善
☆腰痛改善
☆姿勢改善
☆生理痛改善
☆肌の乾燥改善
などなど。。。
 

骨盤調整コースくわしい説明ページ

フットスリムコース&骨盤コースレポート初回
フットスリムコース&骨盤コースレポート2回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート3回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート4回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート5回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート6回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート7回目