【初回】あゆみちゃんの挑戦!②/骨盤調整&スリムコース!


早速、レポート開始です☆
骨盤調整バランスコース45分+フットスリムコース60分
初回レポートです

あゆみちゃんの希望は脚やせ。
【特に太ももをスリムに。】

エリールではピンポイントで【部分】に集中、ではなく、
全体のバランスを整えてこそ、【部分】へのアプローチが効果的になる。
と考えております。

ということも踏まえて、脚のゆがみは骨盤のゆがみをチェックしてから!

あゆみちゃんの
体調不調の訴えは、
肩こり/眼精疲労/腰痛/冷え/便秘/運動不足/花粉症/不眠/セルライト

今月キャンペーンの
【骨盤調整バランスコース】
との組み合わせでスタートです!
骨盤コースレポートはこちら↓↓↓
・あゆみちゃんの挑戦!①
第一週目は、週2回の施術です。
では、早速、初回の施術の結果をご覧下さい。


図のように、骨盤のゆがみには、大きく3つに分けられることが多いです。
あゆみちゃんの場合は、
ずばり、真ん中の前傾型。
併せて、右腰のゆがみも若干あり。

施術前チェックでも、ものすごくわかりやすい歪み方で、
二人で、「なんで~!」とか、「お~ぉ」とか、
感嘆の連続。まだ施術前の段階で・・・笑。

施術後の変化はこちら。
(写真位置の前後差、すみません…)
「ご自身が思う楽にまっすぐ壁際に立っていただいた姿勢」を、
基準にしています。

左 ビフォー/右 アフター
①【お顔ポジション】前傾していた骨盤が整ったことにより、上がっていた顎が自然に引いた。顔が正面を向くようになった。

②【肩の高さ】下がっていた右肩が、背面トリートメントも加えた調整で、若干の差まで整った。又、内巻き肩の右肩も少し引いたので、力んでいた方も自然な立ち姿に。

③【骨盤(仙骨)】前傾の仙骨が整い、そり腰気味のポジションもスっとまっすぐに近く。服のシワからもわかるように、
反っていた体に余裕がでました。

④【O脚改善】少しわかりにくいですが、ふくらはぎの内側の開きが、アフターでは隙間が少し狭まりました。

“骨盤のゆがみ調整”とは言っておりますが、遠隔調整も含む全身・内臓ケアに近いものも含みます。
あゆみちゃんの初回はとても、変化が見られました。
よくご覧いただくと、右の眉の位置も変化あり、です。
お顔のアップも期待できます。

サイドからもチェック。
上から見ますと、
●お首は少しストレートネック気味なあゆみちゃん。
しかし、あごも引き、肩甲骨も付いたので、頭の位置も壁に近くなりました。

●「あ!背中が付いた!」と第一声が出たほど、お悩みの猫背もゆるやかに。

●巻肩の戻り、腕の位置の変化

上半身の変化がよく見られました。
初回ということもあり、goodリリース体型へ近づきました。

骨盤調整コースの最大のポイントは、
【体型リリース】【自然治癒力UP】
体内のあらゆる流れに変化をもたらします。
乾燥肌の潤いを高めるのも、自然治癒力ですし、
内臓の活性化もそのひとつとなります。
—————————————————-
【あゆみちゃんの感想】
骨盤コースの感想
ガタガタな自分のカラダを発見できて、面白かったです(笑)
施術を受けながら、左右のカラダのバランスの違いや変化など、説明してもらえたので、はじめて今の自分のカラダの状態を理解することができました。
固かった体が、全身が楽になりました。
骨をバキッと鳴らしたりすることなく、リラックスした状態でできたので、次回も楽しみです。

【河口の感想】
骨盤コースの調整中の段階で、いくつかのポイントで、チェックをいれていきます。
その中で、わかりやすく変化が見られ、整っていく過程がみるみるわかりました。

■夏限定!フットスリムコース!60分
マッサージスクラブ→セルライトジェル→足裏~脚付け根まで太もももしっかりリンパ流し(前面・後面)
1回目
【太もも】
before→after  
左51.5cm→左51.5cm
右53.3cm→右52.4cm
左は変化なし。
右は0.9cmダウン↓↓↓

【ふくらはぎ】
before→after  
左35cm →左34.6cm
右35.5cm→右34cm
左は0.4cmダウン↓↓↓
右は0.5cmダウン↓↓↓

いわゆる【ダイエット】で落とす脂肪、柔らかい脂肪を“軟脂肪”といい、奥深くで固まってしまった脂肪を“硬脂肪”といいます。この硬脂肪こそがセルライト。
塊があると、そこは集中的にほぐしほぐし!痛いのは少し我慢いただいて頑張ってくださいっ!

最初に塗布するマッサージスクラブは少し粗め。

その感触はあゆみちゃんによると、
「スクラブはザラザラ感がなかなか気持ち良かったですよ(。・ω・)ノ゙
マッサージされてる!って感じで。
ザラザラも少しずつなくなっていくので、嫌な感じは全くなかったです」
とのことです☆

次回のコースでもよい結果がでると嬉しいですね!
続く・・・。

夏限定!スリムコースをサポートするのは、
この2TOP

結果を求めるボーリンド商品!
■8週(2ヶ月)の調査例
■朝・夜、1日2回の使用で4週間(1ヶ月)
■あとの4週間は朝or夜、1日1回の使用

セルライト45%除去に成功!

今からしっかり、夏本番に向けて☆
———————————-
★ご自宅でケアしていただけます★
①ボディーエフェクトシャワースクラブ
おうちでは、シャワースクラブとしてお使いください。

150ml 5,000円(税込)
———————————-
②ボディーエフェクトCEジェル
お風呂上がりなどに気になる部分のセルライトに塗布。軽く軽擦すると尚good!!

150ml 7,800円(税込)

お店で販売しております!
お声かけくださいませ