【2回目】あゆみちゃんの挑戦!③骨盤調整&フットスリムコース


骨盤調整バランスコース45分+フットスリムコース60分
2回目レポートです

初回から3日経過です。
この間、あゆみちゃんには
気になる【ふともも】【ふくらはぎ】【二の腕】【おなか】等に
【フットスリムコース】のボーリンド社のセルライトジェルを
お風呂上がりなどに毎日、朝・晩、塗布してもらっています。


①背面の筋膜が緩んだことによって、アゴが引き、お顔が正面向きました。
②腕のラインも壁に近くなり、鎖骨もきれいにでました。デコルテラインもはっきり♪バストもUPしています↑↑↑
③前回同様、骨盤位置がかなり変わったので、また、服のシワでわかるように、反っていた腰が、
少し戻りましたね!
④骨盤の開きも少し狭まり、ふともも外側もややすっきり!


横から見ると、壁とお体の隙間具合で、体の変化が見えますね♪
①反り腰が戻って、首も体の上に少し戻りました
②右肩は内巻肩のあゆみちゃん。肩甲骨周りもほぐし、腕がまっすぐに。併せて肩甲骨も壁についた!との声いただきましたー!
③腰は反り腰ですね。しかし!わりと整いました。
④脚の向き、位置も変わり、ふくらはぎも壁につきました。

かなりキツめの、お便秘ちゃんな彼女。
骨盤コース2回目のこの日、なんと!う〇ち君が2回も。
1日2回は、あゆみちゃんにとって、有り得ないこと!だそう。
体がかわってきましたねー。
腰の位置が変わり、内臓の位置もかわってきて、反応がで始めていますね。

■夏限定!フットスリムコース!60分
マッサージスクラブ→セルライトジェル→足裏~脚付け根まで太もももしっかりリンパ流し(前面・後面)
【太もも】
初回測定
左51.5cm
右53.3m
2回目before→after  
左51cm→左50.3cm
右50.5cm→右49.8cm
左は0.7cmダウン↓↓↓(初回から-1.2cm)
右は0.9cmダウン↓↓↓(初回から-3.5cm)

【ふくらはぎ】
初回測定
左35cm
右35.5cm
2回目before→after  
左34.3cm →左33.6cm
右34cm→右34cm
左は0.7cmダウン↓↓↓(初回から-1.4cm)
右は変化なし(初回から-1.5cm)

いわゆる【ダイエット】で落とす脂肪、柔らかい脂肪を“軟脂肪”といい、奥深くで固まってしまった脂肪を“硬脂肪”といいます。この硬脂肪こそがセルライト。塊があると、そこは集中的にほぐしほぐし!痛いのは少し我慢いただいて頑張ってくださいっ!

【河口の感想】
ボーリンドのセルライトジェルを、ホームケアとして、朝晩塗っていただいてます。
その効果もあり、お肌自体がとてもやわらかくなってきています。
保湿効果もあるせいか、キメがこまかく、施術していても、気持ちいい肌触り♪

初回の施術では、ブロックのような塊だった太もも裏や内もも。さぞ痛かったと思います(^_^;)
それがブチブチと動き始めた2回目。内ももは、まだ痛そうでしたwごめんなさい(^_^;)
あきらかに、お互いの感触がちがってきました。

脚のお疲れは、サロン日とサロン日の間での生活環境によって、
お体の具合いも変わってきますね。

この日も、前回と逆の脚にハリがありました。
————————————–
このコースの初回結果→あゆみちゃんの挑戦②骨盤スリムコース
はこちらから☆

初回測定からも、いい結果が出はじめました!
サロンケアと、ご自宅での毎日のセルライトジェルの努力です!
あゆみちゃんの目標はふともも40センチ代!
がんばりましょう!
続く・・・。

夏限定!スリムコースをサポートするのは、
この2TOP

結果を求めるボーリンド商品!
■8週(2ヶ月)の調査例
■朝・夜、1日2回の使用で4週間(1ヶ月)
■あとの4週間は朝or夜、1日1回の使用

セルライト45%除去に成功!
※結果はドイツ・ボーリンド社の研究結果より。

今からしっかり、夏本番に向けて☆
———————————-
★ご自宅でケアしていただけます★
①ボディーエフェクトシャワースクラブ
おうちでは、シャワースクラブとしてお使いください。

150ml 5,000円(税込)
———————————-
②ボディーエフェクトCEジェル
お風呂上がりなどに気になる部分のセルライトに塗布。軽く軽擦すると尚good!!

150ml 7,800円(税込)

お店で販売しております!
お声かけくださいませ