【5回目】フットセルライトコース&骨盤調整⑥


5回目レポートです!

初回から18日経過です。

あゆみちゃんの希望は脚やせ。
【特に太ももをスリムに!!】
★フットスリムセルライト撃退!で、目標は、ふともも40cm代!!

エリールではピンポイントで【部分】に集中、ではなく、
全体のバランスを整えてこそ、【部分】へのアプローチが効果的になる。
と考えております。
ということも踏まえて、脚のゆがみは骨盤のゆがみをチェックしてから!

あゆみちゃんの体調不調の訴えは、
肩こり/眼精疲労/腰痛/冷え/便秘/運動不足/花粉症/不眠/セルライト

この間、あゆみちゃんには
気になる【ふともも】【ふくらはぎ】【二の腕】【おなか】等に
フットスリムコース】のボーリンド社のセルライトジェル
お風呂上がりなどに毎日、朝・晩、塗布してもらっています。

そして今回継続しているコースは・・・!
■■■■■■■■■■■■■■■■
フットスリムコース60分撃退セルライト!
      +
骨盤調整コース45分
計105分+前後チェックで約20分
-所要時間 約2時間-
■■■■■■■■■■■■■■■■
コースの流れ
☆体のバランスチェックをします。&フット計測(※レポートのため)
①フットスリムコース60分撃退セルライト!(前面・後面足裏~もも付け根)
②骨盤調整バランスコース45分
☆アフター体バランスチェック

エリールでは、
こちらのセットコースでおすすめします!
セルライト除去に成功!しても、骨盤がゆがんでいたら、
また老廃物や脂肪が、同じところに繰返し滞ります。

ですので、そもそもの原因を正したい!
と考えます。
↑エリールでも、こちらの体型の方が多く、
太もものお悩みは尽きません。。。!
だからこそ!のオススメです!

—————————
フットスリムコース60分撃退セルライト!
【コースの流れ】
①ボディスクラブで肌表面の角質を除去.セルライトジェルの浸透率UP!
②セルライトジェルを使用し、脚全体にしっかり塗布!
③セルライトめがけて徹底的に攻撃!むくみも撃退!
※施術中、脚の歪みなどをチェックしながらのほぐしです。
※施術中ゆがみの変化をしりたい!という方には写真撮影で確認もしていただけます。
夏限定!
スリムコースをサポートするセルライトジェル
今からしっかり、夏本番に向けて☆
———————————-
★ご自宅でケアしていただけます★
ボディーエフェクトCEジェル
お風呂上がりなどに気になる部分のセルライトに塗布。軽く軽擦すると尚good!!

150ml 7,800円(税込)
結果を求めるボーリンド商品!
■8週(2ヶ月)の調査例
■朝・夜、1日2回の使用で4週間(1ヶ月)
■あとの4週間は朝or夜、1日1回の使用で・・・
セルライト45%除去に成功!
※結果はドイツ・ボーリンド社の研究結果より。

エリール調査によると・・・
※1本使い切るのに、毎日朝晩(太もも・おなか・おしり・二の腕など)使用で約1か月分でした。
使用量にも違いはありますが、あくまで参考です。

■→セルライトジェルの詳細はこちらです■

★お問い合わせ多数!!★
お店で販売しております!
お取り置きや、お送りもさせていただいております!
お声かけくださいませ

ついにただいま品切れ中(;▽;)7/1現在
入荷次第すぐお知らせいたします
申し訳ございませんっ。

■①フットスリムコース60分セルライト撃退!■

5回目の施術です。スタートから18日目。
初回からの変化と比べると違いはわかるのですが、
変化がわかりにくくなってきました。
毎回、サロンでの施術では、変化を感じられますが、
次のスタート時にはまた元に戻っているような。。。
しかしながら、あゆみちゃんの毎日のセルライトジェルでの効果と、
河口のビシバシのセルライトコースで、フットの感触が
変わってきているのも確実です♪
左脚の内向き膝の改善がなかなかうまくゆかない。。。。
そこであゆみちゃん専用の運動の宿題をお渡しすることに。。。
もっと早く気づくべきだった。。。河口反省。
その内容は一番下です!↓ ↓ ↓ ↓

【太もも】
初回測定
左54.3cm
右55.0m
5回目before→after  
左53.0cm→左52.5cm
右54.0cm→右53.1cm
左は0.5cmダウン↓↓↓(初回から-1.8cm)
右は0.9cmダウン↓↓↓(初回から-2.5cm)

【ふくらはぎ】
初回測定
左35cm
右34.5cm
5回目before→after  
左35cm→左34.5cm
右35cm→右34.5cm
左は0.5cmダウン↓↓↓(初回から-0.5cm)
右は0.5cmダウン↓↓↓(初回から-0.0cm)

そして、そして、どうしてこのお肌のツルすべ感
もう、赤ちゃんのほっぺたレベルまでチュルチュルです
この変化に気づいてから、河口も密かに、内ももをセルライトジェルっていることは、
まだあゆみちゃんには、言っていません。。。笑。

いわゆる【ダイエット】で落とす脂肪、柔らかい脂肪を“軟脂肪”といい、
奥深くで固まってしまった脂肪を
といいます。この硬脂肪こそがセルライト。
塊があると、そこは集中的にほぐしほぐし!
痛いのは少し我慢いただいて頑張ってくださいっ!
我慢していただいた分、結果に、理想に
近くなります

②骨盤調整バランスコース
【コースの流れ】
ブロックという道具を使い、バキバキさせないソフトな手技で、
骨盤まわり筋肉、筋膜をゆるめて、骨盤を体の正しい位置に整えます。
・脳脊髄液の流れを良くし、内臓機能の正常化、自然治癒力UP!美肌効果!リフトアップ!姿勢美しく!
代謝UPで痩せやすい体へ、など、体へのよい影響がいっぱいです。
①うつぶせで背面の脚・仙骨へのアプローチ/呼吸法
②高濃度酸素オイルでの、背中・首・肩の筋膜トリートメント
③仰向けで、お腹周りの筋膜トリートメント
④肋骨引き上げなど仰向けでの施術
⑤後頭部マニュピュレーション
※施術中ゆがみの変化をしりたい!という方には写真撮影で確認もしていただけます。
 というか、見てぜひ確認して頂きたいです!

全身のbefore→after
あゆみちゃんの場合は、真ん中の、「前傾姿勢・反り腰」さん。
★どちらも、「はい、楽に立って~」という合図でのあゆみちゃんの姿勢です。
意識せずに立ってもらっています。

上半身は、毎回、服のシワチェック♪
ストンと楽に立つことができています。
ご本人の努力で、日々継続してもらっていること
【エリール秘伝の笑!】
・肩回しストレッチ
・肩甲骨ストレッチ
・もも伸ばしストレッチ
・足首ストレッチ

食事は野菜スープ中心のお食事をとって
毎日と同じリズムの生活リズム。
野菜スープ効果と相まってか、超お便秘さんのあゆみちゃんが、
この日は2回もデトックス!\(^o^)/

肩の位置や、姿勢の引き具合、バストもアップ


おへそ位置も、おへそひとつ分UP!
ウエスト
66.5cm→66.1cm
ご本人も気にされている、反り腰さんの特徴でもある【胃がポッコリ出る】。
アフターでは、引き上げられお腹周りもスッキリ♪


壁にペタリと背面がつくのが理想の姿勢ですが、
毎回、徐々に、壁に触れる面が増えてきています。
そして、あゆみちゃんも無理なく、まっすぐの姿勢、
美しい姿勢に変化してきています。
あんなに猫背ぎみだったのに!!!

【写真】
高濃度酸素オイルの細胞レベルまで浸透させ活性化させる効果を
じっくり手当てするべく、ゆったりと、筋膜にアプローチした結果、
写真ではわかりにくいですが、肩甲骨がくっきりとしてきました。
【写真】
フットに関しては、脚の後ろ側が緩んだことで、
かかとの向きがかわりました。つっぱっていつも
伸ばされていた脚の後ろ側。つらかったろうに。。。
それも、間違った【私の体】として認識していた筋肉たちに
「元に戻れー」と、訴えています、わたくし!。

体バランストータルで整えてこそ、
【脚を痩せたい!】に近づけられる!
【理想の脚】に、きっとなれる!
そう思います。

いつも私はお伝えするのは、「1回ではなおりませんよ」と。
何十年癖づいた体を、シャキーン!とはいきません。

ですので、せっかくエリールを選んでゆがみを整え、
綺麗になりたい!健康になりたい!と願ってらっしゃる方には、
ぜひ一緒にそうなりましょう!叶えましょう!と、向かってゆきたいと
思っています。

また、毎日通っていただくのはなかなか難しいので、次のエリールまでに、
理想に近づくための少しだけの課題を続けていただきたく、
【エリール秘伝の宿題】をお客様それぞれに
やっていただいています。

あゆみちゃんには、あゆみちゃんの克服部分に適した課題を、
毎日クリアして、次のサロン日までに体を作ってもらいます。

3歩進んで2歩下がる、から、
3歩進んで1歩下がる、くらいのペースで、
徐々に確実に、変えてゆこう!と誓い合いました!

姿勢が変われば、肩こりも目の疲れも、呼吸も、腰痛も
全てが変わります。

お便秘さんからも開放して、元気な腸にもなってもらいたい!

今回、簡単だけど、地味にハードなストレッチ運動を伝授。
最初はしんどいから、がんばって続けてね!と何回も
念押しした上で、慣れたら楽になることも伝えて、
お見送りを。。。

私はいつも、お見送りをしているふりをして、
抜き打ち!歩き方チェーーーック!
を、しているのですよ、お客様ぁ~イシシ

あゆみちゃん、反り腰もあり、背が高いからそれもあってか
猫背気味。
ところが!姿勢が変わったことにより、
シュッと背中が伸び、颯爽とあるいていて、めちゃカッコ良い歩き姿うしろ姿だったのです!
ヤッター!これだ!
と思い、次までにどんな変化があるのかが楽しみでなりません!

■骨盤調整コースで改善が見られる症状としていくつかあるのですが、
☆便秘改善
☆胃腸の調子改善
☆腰痛改善
☆姿勢改善
☆生理痛改善
☆肌の乾燥改善
などなど。。。
 
骨盤調整コースくわしい説明ページ

フットスリムコース&骨盤コースレポート初回
フットスリムコース&骨盤コースレポート2回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート3回目
フットスリムコース&骨盤コースレポート4回目