【10回目】脚セルライト撃退!+骨盤調整コース⑪


10回目レポートです!
初回から 44日経過です。

ここまでで、あゆみちゃんの感じる変化をまとめてもらいました☆

★骨盤調整で変わったこと
仕事中、姿勢を正すことのが苦痛ではなくなった。

★セルライトの状態
最近の変化ではわかりませんが、初回に比べたら、硬かった脂肪が超柔らかくなりました!

★お便秘ちゃんの様子
毎日ではまだありませんが、確実に出る回数が増えました。多いときは二回も…
硬いがほとんどでしたが、スルッと出るようにもなりました。
お水の効果もあるかもしれませんね。
仕事中水を1日(1 )㍑のむようにしたら、目の周りの乾燥シワが無くなった。
ベンがスルッと出るようになった

★姿勢
姿勢を正すと背中、腰が痛かったのが、教えてもらった正しいやり方ですると、
最初は背中が筋肉痛になるけれども、今では楽に出来るようになった。

★体の調子
6月前半は結構体調悪いことが多かった。今は特に問題ありません。

★睡眠
眠りの加減はわからないかな。
今はすごい睡眠時間がバラバラなので、出来るだけ同じにしたいと思ってます。

★食事、食欲
食欲はどちらかといえば多いと思います。
便秘でもあるので、帰ったらできるだけ野菜スープを食べるように心がけてます。野菜スープ食べた次の日は必ず出るので。
あと、起きたときカラダが楽です。

土曜日に数ヶ月ぶりに先輩にあったのですが、後ろ姿から見て、
体型が前と違う!痩せたね!って言われましたー(?′???)
あと、代謝に関係するのか?
寒がりなわたしがすぐ暑く感じるようになりました(。・ω・)ノ゙
姿勢が良くなり、背が1.6㎝戻りました(笑)
骨盤矯正、フットコース、ウォーキングをはじめて、
コンプレックスだらけのわたしでも、自信を持って過ごせるようになってきています。
毎日が本当に楽しく感じられています。
———————————————-
・・・という、女性にとって嬉しい結果が確実にでています。
ですので、エリールの願いは、女性が美しく・健康をキープして
元気に毎日の暮らし・お仕事を過ごしていただけるために、
美容室に行くように、ネイルに行くように、まつエクに行くように、
お体もケアしていただけたら、皆様にとってより快適な日々をお過ごし頂けるんではないか、
ということをぜひ推奨いたします☆
————————————————
あゆみちゃんの希望は脚やせ。
【特に太ももをスリムに!!】
★フットスリムセルライト撃退!で、目標は、ふともも40cm代!!

エリールではピンポイントで【部分】に集中、ではなく、
全体のバランスを整えてこそ、【部分】へのアプローチが効果的になる。
と考えております。
ということも踏まえて、脚のゆがみは骨盤のゆがみをチェックしてから!

あゆみちゃんの体調不調の訴えは、
肩こり/眼精疲労/腰痛/冷え/便秘/運動不足/花粉症/不眠/セルライト

この間、あゆみちゃんには
気になる【ふともも】【ふくらはぎ】【二の腕】【おなか】等に
フットスリムコース】のボーリンド社のセルライトジェル
お風呂上がりなどに毎日、朝・晩、塗布してもらっています。

そして今回継続しているコースは・・・!
■■■■■■■■■■■■■■■■
フットスリムコース60分撃退セルライト!
      +
骨盤調整コース45分
計105分+前後チェック約20分
-所要時間 約2時間-
■■■■■■■■■■■■■■■■
コースの流れ
☆体のバランスチェックをします。&フット計測(※レポートのため)
①フットスリムコース60分撃退セルライト!(前面・後面足裏~もも付け根)
②骨盤調整バランスコース45分
☆アフター体バランスチェック

エリールでは、
こちらのセットコースでおすすめします!
セルライト除去に成功!しても、骨盤がゆがんでいたら、
また老廃物や脂肪が、同じところに繰返し滞ります。

ですので、そもそもの原因を正したい!
と考えます。
↑エリールでも、こちらの体型の方が多く、
太もものお悩みは尽きません。。。!
だからこそ!のオススメです!

—————————
フットスリムコース60分撃退セルライト!
【コースの流れ】
①ボディスクラブで肌表面の角質を除去.セルライトジェルの浸透率UP!
②セルライトジェルを使用し、脚全体にしっかり塗布!
③セルライトめがけて徹底的に攻撃!むくみも撃退!
※施術中、脚の歪みなどをチェックしながらのほぐしです。
※施術中ゆがみの変化をしりたい!という方には写真撮影で確認もしていただけます。
夏限定!
スリムコースをサポートするセルライトジェル
今からしっかり、夏本番に向けて☆
———————————-
★ご自宅でケアしていただけます★
ボディーエフェクトCEジェル
お風呂上がりなどに気になる部分のセルライトに塗布。軽く軽擦すると尚good!!

150ml 7,800円(税込)
キャンペーン価格!7,000(税込)
結果を求めるボーリンド商品!
■8週(2ヶ月)の調査例
■朝・夜、1日2回の使用で4週間(1ヶ月)
■あとの4週間は朝or夜、1日1回の使用で・・・
セルライト45%除去に成功!
※結果はドイツ・ボーリンド社の研究結果より。

エリール調査によると・・・
※1本使い切るのに、毎日朝晩(太もも・おなか・おしり・二の腕など)使用で約1か月分でした。
使用量にも違いはありますが、あくまで参考です。

■→セルライトジェルの詳細はこちらです■
★お問い合わせ多数!!★

お店で販売しております!
お取り置きや、お送りもさせていただいております!
お声かけくださいませ

■①フットスリムコース60分セルライト撃退!■

10回目の施術です。スタートから44日目。

【太もも】
初回測定
左54.3cm
右55.0m

8回目before→after  
左53.0cm→左52.0cm /左は1.0cmダウン↓↓↓(初回から-2.3cm)
右53.0cm→右52.5cm /右は0.5cmダウン↓↓↓(初回から-2.5cm)

ほぼ毎日、通勤15分歩いて、帰りも15分歩く。
その際に、アドバイス通り、意識して実行してくれたおかげで、
めきめき、本当に、めきめき、成果が表れています!!

骨盤の開きがもどってきたことにより、
脚の位置、脚の付け根の大転子という骨の位置もかわってきましたので、
内股も、かなり正されてきました。
一番私が気になっていた、左足の内向き。
かなり膝がまっすぐ前を向き始めてくれて、嬉しいです!
あゆみちゃんにも、歩くときにかなり意識してもらっています。

いわゆる【ダイエット】で落とす脂肪、柔らかい脂肪を“軟脂肪”といい、
奥深くで固まってしまった脂肪を
カタ脂肪といいます。この硬脂肪こそがセルライト。
塊があると、そこは集中的にほぐしほぐし!
痛いのは少し我慢いただいて頑張ってくださいっ!
我慢していただいた分、
結果に、理想に、近くなります

②骨盤調整バランスコース
【コースの流れ】
ブロックという道具を使い、バキバキさせないソフトな手技で、
骨盤まわり筋肉、筋膜をゆるめて、骨盤を体の正しい位置に整えます。
脳脊髄液の流れを良くし、内臓機能の正常化自然治癒力UP
美肌効果!リフトアップ!姿勢美しく!代謝UPで痩せやすい体へ、
など、体へのよい影響がいっぱいです。

①うつぶせで背面の脚・仙骨へのアプローチ/呼吸法
②高濃度酸素オイルでの、背中・首・肩の筋膜トリートメント
③仰向けで、お腹周りの筋膜トリートメント
④肋骨引き上げなど仰向けでの施術
⑤後頭部マニュピュレーション
※施術中ゆがみの変化をしりたい!という方には写真撮影で確認もしていただけます。
 というか、見てぜひ確認して頂きたいです!


全身のbefore→after
あゆみちゃんの場合は、真ん中の、「前傾姿勢・反り腰」さん。
★どちらも、「はい、楽に立って~」という合図でのあゆみちゃんの姿勢です。
意識せずに立ってもらっています。

(左before→右after)
計測当初に比べたら、歴然!
肩のラインの違いは目立たなくなってきました!
ちなみに左肩上がりが、強かったです。


(左before→右after)


(左before→右after)
beforeでも、かなり肩甲骨まわりが壁につきますね。
腰がそれだけ反らずにたてています。
afterでは、腕が下がって、これは、内巻きの肩ラインが下がった証☆


(左before→右after)
お腹周りも、高濃度酸素オイルでの筋膜リリース、また背面を下げられたので、
お腹がスッキリしています。

■骨盤調整コースで改善が見られる症状としていくつかあるのですが、
☆便秘改善
☆胃腸の調子改善
☆腰痛改善
☆姿勢改善
☆生理痛改善
☆肌の乾燥改善
などなど。。。
 

⇒special thanks ? 働く女性の下着屋さんラフィーネ

スクリーンショット 2015-07-27 13.26.53