*グリーンピール1day体験しました!@京都祗園エリール


こんにちは!エリール河口です。

昨日はお休みをいただき、
今話題の【グリーンピール】体験をしました!

【グリーンピール】
古い皮膚をどんどん押し上げてポロポロ剥離させ、
新しい皮膚を“自分のちからで”再生させる、

オーガニックハーブのトリートメント。

機械医療に頼ってきた美容マニアもここにたどり着いた!というグリーンピール。

お知り合いの香川の先生に、
「京都でもうやってほしー!いや、私がやりたんですーーー!」

とお願いをして、京都へ来ていただきました!
そしてお友達と一緒に体験しました!

京都で毎月可能になったら私もお手伝いさせていただきます♪

今は、エステシャンもどんどんすっぴんになっていってる!

という時代。

私は、正直、お化粧はしっかり濃い目なほうだと思います。

なぜなら、隠したいものがいっぱいあるから。

ベースのお肌は、
当店でも、自信をもって、オススメしている、
オーガニックコスメでケアしています。

この基礎化粧品に変えてから、本当に変わりました!
悩みだった乾燥もハリも。。。

周りの友人や、お客様にも、
肌キレイ!と言っていただけて、その効果を実感しています!

また、おすすめの化粧水もご紹介しますね!

でも、私が隠したいもの、、、
それは、

しみ!しみ!しみ!

これを隠すためにコンシーラーを重ねて重ねて・・・。
高校生時代はサッカー部マネージャーをしていたものですから、
常に太陽の下にいました。。。
青春の唯一の悲しい現実!

シミのもとを追い出す、押し上げる力は年齢と共に
衰えていきます。。。

そこで、オーガニックの力を借りて!
自分の再生力を高めていきましょう!

奇跡の肌再生トリートメント
【こんな方におすすめ】
●シミ
●しわ
●たるみ
●やけどあと
●にきび
●にきび跡
●毛穴開きの跡
●ハリ・リフトアップ効果◎
など、引き上がりにも効果あります。

286
エリールにて、先生に施術してもらいました!
288
お友達のハーブパック中~
287
私のローションパック中~

コースには何種類かありまして、
私は今回、ベーシックな
—————————————–
★グリーンピール1day体験
アフターケアは自分でOK。
3時間おきに、ローションとクリームを塗布。24時間繰り返す

せっかくのハーブエキス浸透のため、以下は禁止です
※24時間、メイクはNG。(眉やアイライン・リップはOK)
※洗顔もNG
—————————————–
1日は我慢なので、お休みの日などにやっていただくと
問題なし!
じぶんのために、すっぴんでゆっくり過ごす時間として
も、いいんではないでしょうか♪

ほかにも、

★グリーンピール1dayスペシャル(リンパマッサージ付)
★グリーンピール3days
★グリーンピール5days

ハーブ量が最も多い5daysの効果たるや、すごいのです!
5,6日間お化粧・洗顔NGですが、
5,6日後に、古い皮膚がポロポロ剥離して、ぷるぷる赤ちゃん肌が蘇る~☆
そのタイミングで、フェイスエステを行います。

皮膚の剥離が目的ではなく、
皮膚を再生させる、ということ。
そして新しい肌をつくる力をつける、
ということ。

エリールのフェイシャルのコンセプトでもあります。
体の中に入れるものだから、尚且つ、
自然であること。

だから、オーガニックにこだわっています!

私が体験した1dayでも、3日後くらいから変化が出てくる、ということで、
た・の・し・み♪

香川県 ラポートchie先生のサイト
↑こちらで、詳細ご覧いただけます!

289
5days 1回でしみがぬけました。

290
1day 1回の成果です!

291
60代の方。5daysで、このつや、引き上がり、目元のこじわも
ほぼ消滅!

先生のお客様の、グリーンピールの結果です。
しみって、レーザーでやかないともう、無理。。。

という印象もありますが、
先生もさんざんレーザー治療してきたそうです。

しかし!

また、日が経てば、また出てくる。。。

それを、自分で新しい肌を作っていくことで、
古い皮膚を底上げして、角質としてどんどん、
さよならしてゆくのです!

多少のピリピリ感はありますが、
ちょっとのがまんです(笑)

また数日後に変化をレポートしまーす☆