京都BALプレOPENへ♪


2015年8月21日fri リニューアルOPEN!!!

閉店から2年半の時を経て、復活ですー!

DSC_9092

BALプレオープンの招待状をもつお友達にお誘いいただき、

行ってまいりましたー!

1440072546231

明るくって見やすくって、もう秋冬物にメロメロです!

ファーばかりが気になってしまいました!

無印もまたBALに戻ってきました☆

わたしの興味津津は、1階日本初上陸!の、カリフォルニア生まれのコールドプレスジュース!

私は今、酵素を取り入れなければならないので、ん~!これは、ちょっと

はまりそうかも!!!

2015-08-21-02-06-11_deco

 

たまたまこのDAVID OTTO JUICEをこのBALに持ってきた!という関係者の方にお話が聞けて、この秘伝のレシピの栄養価の高いジュースを取り入れたいですね~。

 

私はお洋服より、雑貨にテンションあがります↑↑↑

4階が好きですー!

2015-08-21-01-38-50_deco

 

2015-08-21-02-07-17_deco

世界最大規模!という6Fロンハーマンも人気で盛況でした!

ロンハーマンカフェはすっごく並んでいたので、諦めました(笑)

最初はすんごく混むと思います。新しいモノ好きの京都人ですから♪

でも、すぐ、空くと思います。

だって、そんなところも京都人あるあるですから♪(笑)

DSC_9118

マリアージュフレールも♪

2015-08-20-14-45-16_deco

ニールズヤードも♪

 

ぜひ、新しくなったBALビルへ~ヽ(*´∀`)ノ

各店舗、オープニングのノベルティもなかなか良さそうですよん♪

エリールからは徒歩10から15分です♪

フロア全部まわったら、脚けっこう疲れました。。。

そんな時には、フットほぐし40分コースもおすすめです☆ヽ(´▽`)/

スクリーンショット 2015-07-27 12.58.59

 

京都BAL 8/21fri リニューアルオープン!

河原町通り蛸薬師下ル東側。