ellaエラさん ご近所シューズshop


先日、友人でもある、ご近所東山安井(エリールより5分ほど南へさがる)の

インポートシューズショップ ella/エラ のオーナー

なほちゃんがご来店くださいました!

私の好きな、チョコミントをいっぱいいただきましたー☆

ポリポリいただいてます♪

2015-09-09-00-34-45_deco

ellaさんは、靴マニア なほちゃんセレクトのインポートシューズが

たくさん揃えてあります!(オンラインショップもあり♪)

ほかにも、ヒールや靴のリペア(お修理800円~)、

バックの持ち手の補修、財布・ベルトの補修、

これから着よう!と思われてるレザージャケット、、、

などなど、お気に入りなんやけど、ここさえちょっと直ったら使える!

とか、ここ傷んでるけど捨てられずにいる・・・という

お気に入りの品、直して使ってあげましょ♪

私も、1980円でかったけど、すっごく気にいてるヒール(笑)、

とかも、いっぱい直してもらって履けるようになって、

ご機嫌です♪

エリール前に持って行って、施術中に補修してもらって、

2時間後くらいに取りに行く、みたいなコースも、

いかがでしょうか??ヽ(´▽`)/

 

きれいなウォーキングスタイルをおすすめしたい河口としましては、

歩きクセのついた靴で、まっすぐ歩こうとすると、

余計に変な力が入っちゃいます。

まず、靴のカカト直しから始めて見るのも、おすすめです!

ella/エラさんのご紹介は、また詳しくしますね☆

 

ella/エラ ホームページはこちら>

 

 

*エリール周辺ご紹介はこちら>

*エリールブログはこちら>