よくあるご質問

クレジット・電子マネーは使えますか?
各種ご利用いただけます。
▶VISA Master AMEX
▶paypay

※キャンペーンコースや特別割引のコースはカードのご利用いただけません。ご了承くださいませ。
男性でも通えますか?
当店は女性専用サロンとなっております。
(オーナーセラピスト川野と直接お知り合いの方や、お客様の旦那様などの場合は男性のお客様もご案内させていただいております。)
駐車場はありますか?
サロン同住所に1台駐車スペースございます。
友人と一緒にメニューは受けられますか?
小さなお店の為、1度にお入り頂けるのはお2人様までとなります。

施術者は1人のため、お2人様の場合はお一人様ずつのご案内になります。

お待ちいただくか、時間をずらしてのご来店をお願いしております。よもぎ蒸しと施術のセットの場合、交互に施術させていただいております。

完全プライベートサロンの為、お子様ご同伴もOKです。(赤ちゃんご同伴OK)
妊娠していても受けられますか?
はい。マタニティコースをご用意させていただいております。
初期から受けられるコースや、つわり対策コース、しっかりアロマトリートメント、全身調整コースなどございます。

必ずお医者様にトリートメントの許可を頂いてくださいませ。
詳細はマタニティーメニューページをご覧くださいませ。
生理中でも受けられますか?
全コース可能です。
トリートメントコースでは大きめの紙ショーツや、スパッツもご用意しております。
ご心配な場合、お気軽にご相談くださいませ。

生理の時だからこそ受けていただきたいメニューもございます。
若よもぎ蒸しも生理中OKです。(ショーツ・布ナプキンをつけての座浴になるので、替えと2セットずつご持参ください。)
※布ナプキンの販売もございます。
エステの勧誘が心配です・・・
セルフケアに高機能高品質なアイテム多数取り揃えております。

しかしお客様に必要なもの以外は無理な勧誘・ご紹介、ご提案はいたしません。
お客様がご納得頂いて、お決めいただくようにお願いしております。
その場でお悩みの場合、おうちでご検討頂き、当サイトからもご購入可能となっております。
メニューをいろいろ体験してみたいのですが?
当店では、キャンペーンメニューなどもご用意いたしております。
ホームページ等でもご紹介しております。
ご不明な点がございましたらお電話等でお問合わせください。
最終受付は何時ですか?
営業時間は10:00~20:00です。

最終受付は18:00となりますが、時間外でもご案内可能な場合もございます。
お気軽にご相談下さいませ。
利用の際に必要な持ち物はなんですか?
基本的にはございませんが、お化粧道具は用意がございませんのでお持ち下さい。

マタニティコースの場合、母子手帳をご持参くださいませ。
どんな方が利用されているのですか?
中学生~70代まで幅広くご利用いただいております。

疲れを癒したい・美容と健康、最近はインナービューティー、未病ケアへの興味お持ちの方が多くいらっしゃいます。

肩こりむくみを解消したい・綺麗になりたい・ボディラインを整えたい・健康でいたい等・・・
心身ともに癒されたい・楽しみながらきれいになりたい等には特にお喜びいただいております。
《こうなりたい!》という叶えたいご希望にできる限り添えるようにしっかりカウンセリングもさせていただいております。
当日予約は出来ますか?
可能です。
ただし当日の予約状況によりまして、ご案内できない場合もございます。
事前にお電話等でお問合わせ下さい。
基本的には前日までにご予約下さいませ。
予約をキャンセルしたいときはどうすればよいですか?
ご予約のご変更やキャンセルは前日までにご連絡ください。
当日のキャンセルはわかった時点でご連絡ください。

※完全予約制のため、無断キャンセルの場合は100%キャンセル料を頂戴いたします。
ご予約方法
▶ウェブ予約にて(即時予約)
メニュー予約ページより空き状況に応じて、即時予約OK。(6時間前までのご予約)

▶公式LINEにて直接お問合せ
ご希望の日時・コース等ご相談くださいませ。

▶お電話にて
ご希望の日時・コース等ご相談くださいませ。

※当日予約はできるだけお電話でお願いいたします。
   

【エリールからのお願い】
※施術中、電話等途中、中断する場合がございますが申し訳ございません。
※施術開始10分前からお入り頂けます。
※ご予約なしでご来店の場合すぐにご案内できない場合もございますので、一度お電話下さいませ。
※当サロンは完全予約制です。
ご予約時間に間に合わない場合は、必ずご連絡下さいませ。
ご連絡なく15分以上遅れられたり、連絡がつかない場合は、恐れ入りますがコース時間の短縮、または、キャンセルとさせていただきます。

電話 080-2509-0039(ォ~サンキュウ!)
新型ウイルス感染症対策は?
・セラピストは毎日検温しております。
・光触媒ナノソル㏄にて全身抗菌しております。
・手洗いうがいの徹底ケア
・サロン内空気清浄、換気のため窓を開けております

また、エリールでは2021.10にサロンであるおうち丸ごとを、光触媒ナノゾーンコート施工しております。
数々のエビデンスをもつ光触媒コーティングにて、
除菌・抗菌・殺菌・等を半永久的に持続いたします。
お部屋丸ごとが、空気清浄機状態です。

お客様が触れられる部分の施工
インターホン、玄関(内外)、廊下、ドアスイッチ、お手洗いすべて、

サロン内は壁面、床、施術ベッド、エステ器具、備品、タオル、ドレッサー周辺小物すべて、よもぎ蒸し座器周辺すべて、テーブル、いす、ディスプレー商品、商品棚、、、、

どこに触れてもコーティングされておりますため、除菌抗菌が叶っております。
安心してお越しくださいませ。

また、以下の方はご来店をお断り・ご遠慮いただいております。

▶前日または当日37.5度以上の発熱のある方
▶2週間以内に海外渡航歴のある方、同居する方が該当する方
→陰性証明がありましたらご持参ください。
▶新型コロナワクチン接種から10日以内のご予約はご遠慮ください。

▶新型コロナに関わらず、風邪気味の方もご遠慮願います。