レースみたいな雲の中に・・・


今宵は、中秋の名月。

エリールの帰り道、見上げてみたら、

レースみたいな秋の雲にかくれちゃっていました。

今宵の雲は、変幻自在な不思議な雲。

 

雲と月のマリアージュも楽しめそう♪

もう少し早い時間に見たときは、

雲の合間からみれたのですが、

はっきりとした、大きなお月さんでした♪

みなさんは、見上げてみられましたか?

 

明日のお月さんもスーパームーン後のおっきなお月さんだそうです。

しかも、あしたは快晴ですって♪

新しいことをスタートするのに最適の日はこの満月!

みなさんにいいことありますように♪

 

↓ ↓エリールの新しいメニューもよろしくお願いします(´∀`*)↓ ↓

 

ほっとあったか**

エリールのホイル包みオイルトリートメント

ホイル包

 

NEWオプション**

シーウィード海藻パック

逕サ蜒・019