エリールウォーキングクラス3☆


先日、第3回目のエリール特別レッスン。

少人数でのプライベートレッスンです☆

『ウォーキングクラス』

今回のテーマは骨盤!
とにかく下半身の復習です。
急に寒くなってきたので周りでもぎっくり腰になる人が増えています、、、

日常少しずつ溜まった疲れが出ちゃう時期ですので、

腰や足などを簡単なストレッチでほぐして、

じっくり基本姿勢を整えて歩いていきました!

15-11-30-20-32-38-888_deco

 

大切なのは、意識とイメージ!!

頭ではかなり理解できてきてるけど、

身体がまだ付いて行ってなかったり、歪んだ骨盤のせいで上手く歩けなかったり。。。

ただ、みなさん自分自身で色々発見できるようになったので、

自分の身体と向き合ってる感があって凄く成長が見られました(≧∇≦)」

ウォーキングのあっこ先生(BEAUTY GRACE)の、

この日の感想です。

1時間と短い時間だっただけに、少々ハード目でした!

みなさん次の日、ばっちり筋肉痛がきていたようです。

普段歩くスピードで、こちらの基本姿勢で歩くことができたら、

本当に『美しい姿勢』なのです

 

同時に骨盤調整コースで、

体型のゆがみを整えていただくと、

より体に効果がでて、心に余裕がでます**

 美容骨盤調整コースはこちら>>>

 

お二人ともめきめきと、女性らしく、凛々しく、

生き生きと姿勢が変わっておられました☆

あっこ先生曰く、
「いい女!て思っても簡単にナンパできない感じ。」と。

納得~☆
普段からの意識がかわって、職場やお仕事のお客様に、

「姿勢がきれいになった!」と言われた!と笑顔でご報告くださいました(^^)♪

エリールの目指したいところは、そういうところです♪
また1月も開講です。ご興味ありましたらぜひ♪

etrire@gmail.com

15-12-01-00-30-18-616_deco

 

IMG_20151130_212347

 

街はすっかりクリスマスです☆**

 

 ウォーキングクラス詳細こちら>>>

 webTOPページはこちら>>>