ドイツ発・ボーリンド社から日本だけのエイジングケアシリーズ登場!!


サロンでも取り扱っています、

サロンブランドのオーガニックスキンケアコスメ【アンネマリーボーリンド】。
私自身、めっちゃすきなんです~♪

40歳も近づいてきたわたくしですが、やはり、乾燥が一番の悩み。

そんなわたしにも、このLLシリーズは30代のエイジングケアとしてとても優秀!
LLp
ドイツでつくられ、世界中で発売されているけど、このLLシリーズだけ、日本人の肌にあわせて、特別に作られたシリーズが2015年末に、発売されました!

LLp2

そのLLシリーズが日本人肌に合わせて改良され、LLプラスシリーズとして、日本限定で発売☆

このマークが新しいシリーズ&日本限定商品の目印です♪

20160212_114303_2

mainimage_14
☆LLプラスシリーズ☆
化粧水は、とろっとして、美容液みたいで保湿力が高く、わたくし河口も、激・愛用中♪

フェイシャルコースのお仕上げにも使用しております♪

———エリール河口のお気に入り————————-

なんといっても、《30代を迎えた女性の肌サイクルに働きかけ、理想の肌へ導きます。》

一番のお気に入りは、デュージェル(化粧水)。そしてお気に入りの理由はそのテクスチャーと保湿効果。

とろりとしていて、まるで美容液のよう。

香りもやさしく、かつ、エレガント♪

睡眠前につけるときは、ふわ~と優しく感じ、朝洗顔後にはまた優美な気分に♪

化粧水としては、重めなのですが、肌に浸透していったあとの、もっちり感は

潤ってる♪と満足。

逆に、すぐにサラーっとするときは、感想のサイン。さらに重ねてもっちりを求めます。

————————————————————–

 

これまでのLLシリーズもお気に入りだったのですが、

さらに、日本人向けに開発され、より効果的にエイジングケアをめざします!

★新たに【椿エキス】と、【高麗人参エキス】がプラスされ、エイジングケア力がさらにアップ!!

 

LLplusデュージェル(化粧水)は、特にお気に入り。

まるで美容液のような高い保湿力が特徴。とろりとしたテクスチャーで肌なじみがよく、長時間うるおいをキープ。LLバイオコンプレックスが活き活きとした若肌へ導き、高麗人参・椿花エキスがサビを防いで、トラブルに強いハリのあるもっちり美肌に整えます。30代を過ぎたお肌に自信を取り戻せる1本。

洗顔後や、入浴後に、何度も何度も手のひらで入れ込んで、もっちもちに吸い付くほどに変わっていきますよ♪

“LLプラス”シリーズは

30代からのエイジングケア乾燥肌ケアにパワーを発揮するスキンケアラインです。

ボーリンドのロングセラー“LL”シリーズに、高麗人参椿花エキスをプラス。

エイジングケア力がアップし、繊細な素肌美を探求し続ける日本人女性のさらに強い味方となりました。世界で唯一の日本限定オリジナル処方。

■植物(天然)由来成分使用。オーガニック・ナチュラルにこだわり、鉱物油由来の合成成分は使用しておりません。
■ドイツ“黒い森”の天然ミネラル水使用。
■<合成香料不使用、合成着色料不使用、パラベン不使用、シリコン不使用、鉱物油不使用>

 

——-?\\お買い物はこちらから/ /———————–

公式online shopよりお得な、、、

Salon’s Borlind(サロンズボーリンド)

こちらはエリール専用のweb shopingページ.

ログインにはIDが必要になります。

サロンご来店時や、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お伝えさせていただきます♪

こちらにご登録頂くと。ポイント貯めてポイントでお買い物いただけたり、ボーリンドメルマガ登録していただくと、めちゃめちゃお得なプレゼントがあったり、公式オンラインショップより断然お得ですので、おすすめです♪(※メルマガは月1回程度の配信です。)

————————————————————-

わたし、個人的には、デュージェルとあわせて、ナイトクリームが、前よりすきです♪

香りもテクスチャーも♪(*≧∀≦*)こちらも愛用中!

乾燥肌の私ですが、保湿と傷んだお肌の修復にかなりサポートしてもらってます♪

 

今の時期の、春へむけての季節の変わり目、花粉やPM2.5などによる肌荒れ、強まる紫外線にもきをつけたいですよね!

日中のガードと、成長ホルモンのでる夜の修復で、綺麗な素肌を、自分のチカラでつくってゆくスキンケアコスメは、オーガニックブランドのアンネマリーボーリンドなのです♪

 

そこが私の、ボーリンドが好きな理由なのです♪

 

関東の方では、百貨店でのお取り扱いも多数あります。

→高島屋さんのページより。

高島屋オンラインにて、美容家の吉川千明さんも、ボーリンド社の理念に共鳴いただいてますよ♪

こちらの記事にて。

 

エイジングケアをスタートさせるなら、LLplusシリーズ、おすすめです。

40代、50代、60代のお肌にあわせたエイジングケアシリーズもございます。

 

◆過去記事→【私のターンオーバーは何日??】

**************************

おすすめフェイシャルコース
?
?
?
その他
?
?
?