私、ピーリングが、好き♪


こんにちは!八坂神社に一番近いサロン・エリールです♪

 

朝晩は、すごしやすく、少しひんやりするくらいですね。

こんな時こそ、自律神経バランス崩しやすいので、

生活にON/OFFを作ってリラックスしましょ♪

 

さて~!

湿度の高い暑い夏から、乾いた空気の秋になりそうな気配も感じる今日この頃。。。

9月に入った先週、私のリラックスタイムをご紹介♪

*最近、な~んかお肌がごわごわするなぁ~

(私の場合、顔の中央・鼻をはさんだ真ん中あたり)

*鼻の頭がかゆいわ~ムズムズする~

*毛穴が開いてるぅ~

むふふ。。。。!

これは、きっと、ターンオーバー期!!!

今だ~ぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

そんなときは、ピーリング。(*´∀`*)ノ。+゜*。

①普段通りにクレンジングをした後、

ホームエステピーリング♪※下記掲載写真

③しっかり保湿

↑この時、ピーリングで古い角質が除去され、ちゅるんちゅるんにお肌に

なっていることを、よ~く感じます。

あの、がさがさした、ごわごわ感もまったくない!

なぜなら!

ピーリング後のお化粧水の浸透、入り方が、全っ然ちがうぅ~~~!!

くすみ解消で、ワントーンUP(人´∀`*).☆.。.:*・゜

サロンブランド・ドイツ・アンネマリーボーリンド社の

結果重視のオーガニックコスメ!!

ホームエステ

【*週に1回*】おうちdeエステ

実は、おうちでエステのセットもございます**

週に1回、サロンへは2週間に1回♪

15ml ? 3,800円(税込)

約5回分 クレンジング+パウダーピーリング

★気になるシミ部分はしっかりと。

★パウダーピーリングなので、使用しやすい!

週末やお休み前、デートの前日などに、いかがですか?

店頭にて販売中~。

週1、一回約800円弱♪

なかなかお値段的にも優秀なのです!

 

みんなで綺麗に!

エリールのフェイシャルで、キラキラ肌に♪

 

サロンでは・・・

理想は2週間に1度のフェイシャルコース☆彡

*クレンジング

*ピーリング(ディープクレンジング)

*フェイシャルマッサージ

*集中保湿クリームパック

*お仕上げ

↑フェイシャルスペシャル 計75分 9,800円(税込)

F2

サロンでのピーリングは、ホームエステ用とは違い、細かいホホバ油の粒。

(ホームエステ用はお使い頂きやすいようにパウダーになってます)

気になるシミ部分はしっかりと、

小鼻やフェイスラインは特に丁寧に♪

ハーブエキスとマッサージ効果によって、

肌の活性リズムを促進します。

お顔色が、ワントーンあがったような透明感のある仕上がりに゚(*^^*)

 

⇒ピーリング後に、こちらもわたくし河口の大大大好きな、

乾燥知らずの、化粧水なのに美容液のようなとろっとろの化粧水

《LLデュージェル》でもっちもち肌に!

30代後半~の、エイジングケアシリーズ。

香りも効能も大好き~♪

CMのように、手のひらと頬が、ピタ~ッモチ~ッとくっつきますよ!

 

ピーリングは、ベーシック35分に、

オプション追加もしていただけます☆

 

ピーリング、やるとやらぬは、大きな差。by河口

・・・ということで(笑)

 

★フェイシャルコースでは、オプション追加OK!

★ホームエステで週イチピーリング

ぜひ、夏の日差しに傷んだお肌・古い角質を取り除いてください♪

 

ピーリングと併せて、

【シーウィード海草パック】がおすすめ!

しかも、すんごく引き締め&引き上げ!

保湿・トーンアップ・ハーブの栄養をお肌に取り込む!

お肌作りをサポートさせていただきます!

ぜひお楽しみにしてください~☆’:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:’☆

 

フェイシャルコースはこちら >