冬のアロマet-rireセレクト♪


本日はまた、新たな、背面トリートメントの技術講習に行ってまいりました!!

肩甲骨周り、肩周り、背中、腰、意外と人気の・・・おしり!

「何ですかコレ!?なんか魔物が住んでますよ!!!」

って言われたこともあろう、頑固なコリにも、

これからも、さらにしっかりイキマスヨーーー!

じゃんじゃんご要望をお伝え下さいませ★

・・・にしても、オードリーヘップバーンは可愛いな~♪

永遠の憧れです(*≧∀≦*)

 

さて♪

今エリールで使っているエッセンシャルオイル(精油)、トリートメントと、芳香用と。

季節も変わってきたせいか、

落ち着いた、しっくりした香りに包まれたいな~なんていう気持ちになって、

新しい香りを、プラスいたしました♪

◆ジンジャー

◆シナモンリーフ

◆ラベンサラ

◆ラヴァンサラ・シネオール

◆ベンゾイン

の5種類をプラス♪

ベンゾインは、個人的に大好きな香りで、和名は【安息香】。

ほわ~んと癒され、やさしい気持ちになれます♪

おうち用にも購入しちゃいました♪

私は、わりと、ウッド系の香りが好きなので、ちょっと好みが入っちゃったかな、

と思いながらも、なんとなく、冬っぽいイメージで仕上がっている気がする

今回のアロマチョイスですヽ(*´∀`)ノ

 

 

他に、当店では、

◆マジョラムスイート

◆ジュニパーベリー

◆ローズマリー

◆ペパーミント

◆ユーカリグロブルズ

◆ティートリー

◆レモングラス

◆スイートオレンジ

◆ベルガモット

◆レモン

◆グレープフルーツ

◆フランキンセンス

◆ゼラニウム

◆ラベンダー

◆クラリセージ

・・・・・などをそろえております。

あなた様の香りのチョイスで、その日の気分・体調もわかっちゃう

トリートメントの際の香り選びも、楽しみませんか♪

お好みの香りを、トリートメントルームで炊かせていただきますので、

おっしゃってくださいね♪

 

香りは、嗅覚がキャッチ。

嗅覚は、人間の五感の中で一番敏感に反応し、脳に直接働きかけるので、

香り選びは、心の中がみえたりしたりなんかして♪

いつもは苦手な香りが、今日は好き!

ってことも、大いにあります。

気分に正直に選んでみてくださいね。

 

また、今回は、

◆ジンジャー

◆シナモンリーフ

も増えたので、体をあたためてあげるトリートメントコースも、

おすすめです。

女性ホルモンに効果的な

◆ゼラニウム、や、

◆クラリセージや、

リラックスの

◆オレンジ◆ラベンダーなどとブレンドしたり、

◆レモンなどとブレンドしてもスッキリとした

いい香りかも♪

なんて想像しながら楽しんでます( ´艸`)ムププ。

ふつふつと人気急上昇の、

エリールの全身あたためホイル包み・ほっとアロマコース>

ホイル包

 

オイルもあったか♪

ベッドもあったか♪

気分もあったか♪

ゆったりと。。。

施術はしっかりと。。。(`・∀・´)キリッ!

ご予約お待ちしております♪

 

*facebookページにいいね! お願いいたします*