女性に必要なたんぱく質♡


 

プロテインは筋肉ムキムキのためだけじゃない!

 

CMでも最近よく見かけるプロテイン。

まだ筋肉ムキムキのためのもの💪🏻と思ってらっしゃいますか?
:
たんぱく質は身体を作るメインキャスト。

筋肉だけのものじゃないんですょ😚

 

女性なら意識する【美】にも大きな影響があります🥰
:
私もこれを2019年2月から飲み始めて一気に若返りました❣️
:
毎日ちょっと栄養足してあげるだけでみるみる元気になる素直な身体💓
:
見た目、肌の色艶、髪の質、爪、1番初めに自分でわかった【腸の変化!】
:
ビジュアルが変わってきたら、それはもう、内臓が変わった証拠💗周りがその変化に気づく😍
:
体感だけでなく、半年ごとに血液検査で血の質もチェックしている私が言うのですから🥰
:
まずは身体チェックしませんか?
⇒未病ケアカウンセリング
:
気になる方はDMくださいませ💗貴方の身体丸裸になりますが改善の近道が見えてきます💕

 

▶▶▶女性のためのプロテイン700g10,800円(約1ヶ月)
サロンでお取り扱いしております。

または、取り扱い商品ページからご覧ください。

 

プロテインはたくさん出ていますよね。

どれがいいのか選ぶ基準はなんですか??

 

ずばり!!!

摂った栄養分を、いかに吸収できる成分設計になっているか♡!!!

プロテインを摂ろう。と思う方は、きっとなんらか不調があってしんどかったりするわけで。

そのような体調だと、内臓の調子もよくなかったり、血液の質も良く無かったり。。。

消化も弱い、排泄もままならない。いつも便秘、、、

そんな身体では、いくら高級で、いくら良い成分だよ!と言われて飲んでも、

本人の吸収力が激よわだったりするから、摂りたい成分を吸収できず、

結果、「私には合わなかった」「変わらなかった」となってしまうのです。

ノンノン、です。

まだ吸収できる体じゃなかった。それだけです。

だからこそ!!!

この女性のためのプロテインは、女性の身体でしっかり吸収できる設計になっているのです。

 

エリールのお客様はほんとに元気になられた方が多いです♡

けがの治りも風邪のなおりも早いです!実践されている方は(^-^)

 


:
エリールのお客様、30代40代50代60代の皆様の変化の反応が素晴らしいのです✨🥰✨

特に蕁麻疹、甲状腺など自己免疫疾患や炎症、アレルギーのある方の改善が早い😍
:
あなたのたんぱく質不足、大丈夫ですか?😊
:
☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎

#女性のためのプロテインエリール

☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎
:
#女性のためのプロテイン
#たんぱく質
#たんぱく質で綺麗になる
#腸内環境を整える
#コラーゲン作る材料
#エネルギー作る材料
#ホルモン作る材料
#骨を作る材料
#血液を作る材料
#髪を作る材料
:
#未病ケアエリール
#予防医学栄養セラピスト®︎川野えりか