【速報!!】ミス・ユニバースJAPAN2016滋賀代表に決定!!


本日3月1日、

ミス・ユニバースJAPANファイナル本戦でした!

 

2014年・2015年の本戦後のパーティーは、関係者の方にお連れいただいたのですが、

今年は京都で楽しみにしていました!!

 

2016年の優勝は・・・

滋賀代表 中沢沙理さん!!

MUJ

オリコンニュースより。

2016ミス・ユニバース・ジャパン、滋賀代表の女子大生・中沢沙理さん

 

なぜブログにさせていただいたか、といいますと、

エリールの定期的クラスであります、プライベートウォーキングレッスンの講師が

この滋賀代表決定のためのビューティーキャンプの先生だからです!!

 

つまり、いまレッスンを受けていただいているみなさまは、滋賀代表、いや、日本代表と同期生!

ということになります!!

 

エリールウォーキングクラス詳細はこちら

 

エリールウォーキングクラスの講師を務めていただいている、あっこ先生も、

滋賀代表ビューティーキャンプの講師もされています。

ですので、この喜びもヒトシオのようです!

Facebookより↓

Screenshot_2016-03-02-01-03-27

さすが!BEAUTY GRACEの講師陣のみなさま!

もちろん、日本代表になられて中沢沙理さんの実力と努力の賜物ですね!

 

エリールでもその確かなレッスン内容で、ひきつづき開催してまいります。

 

健康に対して、美しさの追求に、美人は姿勢から!

 

そんな意識と、願望を少しでもお持ちでしたら、ぜひ、こちらのレッスンもご体験くださいませ☆

自分が変わっていくと、周りがまず気づいてくれます。

そして、「あれ?やせた?」「姿勢がきれいですね」など、声をかけてもらうようになります。

そうすると、さらに美意識が上がり、自分では気付かなかった自分に、気づく、いや、気づかされたりするのです!!!(*≧∀≦*)

 

そういったBODYも、メンタルをも変化させてくれるメソッドなのです☆

 

ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせ・お声かけてくださいませ♪

次回のお知らせも、後日させていただきますね!

よろしくお願いいたします!

 

エリールウォーキングクラス詳細はこちら