産後ママの骨盤チェック!「美と健康のために」


【お客様の声】

産後骨盤調整60分首肩リンパ流しコース20分

特にお疲れの首肩コースと組み合わせをしていただきました。

?

 

30代後半のA様。

妊娠中からマタニティコースで何度もお越しいただいて、

赤ちゃん誕生から2ヶ月目産後骨盤コーススタートしてくださっています。

ご出産はお2人目で、12年前に初出産。

一回り離れた兄弟はおねぇちゃんも可愛くって仕方ないはず♪

(私も8歳下の弟はぬいぐるみのように可愛がっていました♪w)

?

 

妊娠前から、デスクワークで、首肩腰のお疲れをもってらして、

妊娠中もそれは継続。その間お仕事はされていなくとも、

妊娠中の酸素不足や血液量増加、お腹が大きくなってくるにつれて、

その圧迫やむくみ、などでお体の変化がありました。

眠れなくなってくることで、しんどさもあられたようです。

A様はご出産予定の2週間前にもマタニティコースで60分全身

ゆったりトリートメントさせていただきました。

帝王切開のご出産。

 

ご出産後は2ヶ月で体型も戻られているように感じましたが、

☆下半身をやせたい

☆おなかのたるみ

が気になられています。

くわえて、

☆腰のいたみ

☆右足裏のいたみ

?

ホルモンの影響でひらいた骨盤は、

帝王切開出産でもおなじです。

骨盤を中心に全身を整えながら、

ご自宅で、特別な時間を作らなくても出来る

運動やストレッチをお伝えし、より短期間で

体型を戻していけるように、目標をたてて

ご一緒に取り組んでまいります

—————————————————–

ガチガチコリコリになっていた体が

ふわふわ軽くなった感じでとても楽になりました(^^)

動かすと少し痛かったおしりの骨辺りも

いたくなくなったし、スッキリしました!

教えてもらった体操も育児の間にやりながら

また通いたいと思います(^^)

30代A様

——————————————————–

通常の骨盤調整でも、

体内をめぐる老廃物や、脳下髄液のえいきょうで、

半日~1,5日かけて、全身のめぐりに変化があります。

ねむくなったり、体がだるくなったり、、、

好転反応のようなもので、長く続くことはあまりありません。

そんな変化があったか、もお聞きしてみました。

——————————————————

ありがとうございます( ¨? )

1回で変化がみられて
すごいです(*°∀°)=3

次の日 午前中だいぶ眠くて お昼まで 子供と寝てました(´∀`)
でも、それくらいで 体がダルイとかはなかったです。

歩き方、気にして内側に内側に歩くようにしてます!
気がつくと 外に体重がかかってるのがよくわかります( .. )
無意識のうちに 外側(特に右)に力を入れていて、その時は 右足の裏側が痛いことがまだあります。
お腰のあたりは 寝転がっても痛みがなくて楽になりました?( ¨? )

徐々に もっともっと良くなるといいな(????)

—————————————————–

お疲れがあったら、そのだるさ加減もでやすくなることもあります。

それも、体をやすめるきっかけにしていただけたら、と思います!

妊娠前からあった体のくせ、妊娠中にあらたにでてきたくせ、

体は楽をしようと、筋肉は動かさないとどんどんさぼっていきます。

体のバランスも少しづつの意識改革で、無理なくゆがみ調整で

整えてゆき、日々の“しんどい”“いたい”というストレスから、

解放してゆけるように、一緒にがんばっていきましょう\(^^)/

15-12-11-23-36-05-542_deco

内祝いにいただいた、お誕生日とお名前の入ったアイシングクッキーが

可愛すぎます♪ありがとうございます(ノ∀`)

?

 ※産後骨盤調整おすすめポイント 

◆1歳までのお子様はご一緒もOK。(簡易ですがベッドご用意します)

◆産後2ヶ月目~6ヶ月の間に調整すると回復しやすいです。

◆産後1年以上経過していても、次の妊娠の為のご準備にもおすすめです。

◆最初は週1回が理想。2週間に1回、1ヶ月に1回ペースもOKです。

1ヶ月に1回はお越しいただくことをおすすめします。

◆1回の施術でも効果はみられますが、体は戻ってゆきますので、

整った状態をキープできる体づくりをご自宅でもしていただくことをオススメしています。

そのストレッチや運動はお伝えします♪

◆ご質問だけでも、お気軽にお問い合わせください。

?

 

 産後骨盤調整コース60分 >こちら 

 

?

<

p dir=”ltr”> エリールメニューはこちら >>>