臨月ママさんのお悩みは。。。


先日、9月末にご出産予定の、臨月ママさんご来店いただきました。

5ヶ月目にもご来店頂き、そのときは首肩リンパのコース。

その時よりも、当然ながら、大きなお腹でしたー♪

ベビちゃんも元気にお育ちでした☆

妊婦さんは、お腹の赤ちゃんにも酸素と血液を送るので、

心臓の動きも増え、そのため、妊婦さんは初期の段階から、よく

『息苦しい、、、』と、首肩のつっぱりの訴えが多いです。

今回の訴えは

首肩のコリが昔からひどく、

脚のむくみが妊娠後期になるにつれ、ひどくなってきている、

今まで感じたことない、『腰痛』にも悩まされています、

とのことです。

また、横向けで寝られることが多い妊婦さん。

腕も、けっこうつっぱってらっしゃいます(>_<)

 

今回は、マタニティー全身60分コース。

妊婦ママさんでも、

足裏・足の甲・足首・ふくらはぎ・ひざ・ふともも

腰・背中・肩甲骨周り・腕・手のひら・肩・首・ヘッド

の全身トリートメントさせていただきます。

————————————

30代A.K様(マタニティ全身60分コース)

今日は
ずっとずっと行きたかった
えりかさんのマタニティトリートメントへ
(●´ω`●)

かなり しんどかった
足のむくみや
肩凝り 腰痛( .. )

嘘のように解消です?( ‘ω’ )?

可愛い空間で
とっても気持ちいいマッサージ?
もう天国のようでした?*゜

体がかるーくなって
今日は よく眠れそうです?*゜

——————————–

むくみをすごく気にされていたので、

翌日もスッキリしていただけたようで、

良かったです♪

お伝えした、『動かなくてもできるストレッチ』を

毎日していただいて、少しでもご出産にむけて快適に

おすごしいただけますように・・・ヽ(*´∀`)ノ

河口

—————————————–

妊婦さまにも大好評の、

お疲れ部分に塗るだけで酸素を取り込み

疲労回復、むくみ改善につながる

河口もお気に入りの☆

高濃度酸素オイルも、店頭にて販売いたしております!

詳細は⇒こちら★

o2kraft