骨盤調整60分コースで脚の長さの違いを実感!!


「自分でもゆがんでるのはわかってるんです。」

 

そう、おっしゃるK様。

骨盤調整コースは初回はおためし価格ですので、ぜひ、

気になっている方には体験していただき、ご自身の体を感じでいただきたいです。

上の写真でも、

重心が前傾中心にさがって、姿勢がまっすぐに♪

この、中心に上体が乗っていることを感じて、体で覚えていただきたいのです♪

 

1450368426556

ひだりに特に巻肩が、少し改善され、

左脇下~ウエストにかけてのクビレが見えていますね。

◆骨盤位置が整い、おしりがキュッとコンパクトになっています♪

◆ヒップアップも♪

◆わかりにくいですが、肩胛骨周り・背面もゆるみスッキリしています

 

1450368422212

このコースでわかりやすいのが、

「脚」です。下半身太りを気にされる方には

まず骨盤を整えることからおすすめしています。

骨盤位置を整えると、その角度も変わって、

脚の在り方も変わりますし、見え方も変わります。

after写真では、膝上もスッキリし、もも付け根(内股間)まで

すきまができていますね♪

前傾姿勢なことで、体の前側が張っていたり、

背面の筋肉が弱かったり、、、

ご自身の弱点も見つけられます(^^)

 

15-11-27-10-36-04-772_deco

「ポカポカしてますー」と言いながらお着替えから出てこられましたw

この日は急に冬のように寒い日でした。足などは冷え冷えでした。

 

60分の中で、激しい動きはございません。

いたってソフトな手技です。

全身のねじれを調整し、巡りが良くなるので、

体もぽかぽかします。


ご帰宅後、メールをいただきました!


河口さん、今日は有り難うございました!!

帰り道、足の運びが全く違い、

足裏でしっかりと地面を捉えているのを感じながら歩いていました(^^)

カバンも左に持ち替えて、せっかく整えて下さったバランスを崩さないよう意識しました!!

是非また宜しくお願い致しますm(__)m


外向きだったり、内向きだったりした脚が整ったあとは、

歩いた時の感覚が変わります!

また、左右の脚の長さも整ったり、すじのねじれも調整してゆくので、

こんなお声も聞けるのです♪ ↓ ↓ ↓


もう1つ気づいた事があります。歩くときの足音が小さくなりました!

バランスが整ったからですね(^^)


足の着地が揃うと、足音もエレガントになりますよね!

「足音で〇〇さんが来た、ってわかったわ~」

なんていわれたことありませんか??

そんなあなたは、、、、、

「ノット エレガント!!」

 

というより、要注意です!!

 

気になる方はぜひ、お得な初回割引からスタートして

みませんか??

 

 骨盤調整コースはこちら >>> 

 

 産後の骨盤調整コースはこちら >>> 

※産後2ヶ月~1年未満の方のコースです

※1年経過された方は、通常の骨盤コースをお選びください。